2016年2月7日日曜日

日記



(1)
就職活動に際して、いまだ高い壁に挑み続けている感覚がある。
肩に力が入っているのかな。他人から見て立派な人生の軌道に乗らなくちゃいけないと!
自分の頭と信じたいことを信じるのが、初めの一歩なのかと、これまでを振り返って思う。

今は、ここ数年ないくらい平和な気持ちが戻ってきている。
ようやく、大切な家族や友人、先輩方の言葉が入って来るようになった。
どのような関係であれ、前職の一年間で色々な方にお会いしたことを、ありがたく思う。

読書と散歩と料理、日記、でまわっていく日々。
3ヶ月くらい家族としか話していないけど、じわじわとした暖かさは、風に吹かれずに、大切に守られている。


0 件のコメント:

コメントを投稿