2016年2月23日火曜日

日記



(1)
ヘッダー画像を登録してみました。季節には早いたんぽぽですが。気が向いた時に更新してみることにします。


(2)
面接で、このほど作成した参考作品を講評していただきました。
デザインの文字組、色使いに関してはいまいち。良いものもある。写真は惹き付けるものがあるとのことでした。
ある意味想定通り、自己評価や見てくれた家族の評価と近いものがありました。デザインは難しく試行錯誤しています。
しかしその中でも写真を気に入ってくれたことは、とてもありがたいことです。

話の流れがあり、思いもよらない方向にいくことになるかもしれません。
自分の希望だけでなく、会社の求めるもの、会社が僕に見て期待することも大事ではあります。
務まるのか心配ですが、信用したい会社であれば、折れる部分は必要かもしれないと思っています。
どうなるだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿