2015年11月30日月曜日

日記











(1)
応募書類を何通か、添削してもらい提出しました。
これまで職務経歴書に自己PRの欄を設けたことがなくて苦手としていたのですが、アドバイスを貰いながらなんとか完成させることができました。
入社前に、会社で役立てたい自分の性格と能力を理解してもらうことは大切と、これまでの遍歴の中で実感します。
初歩の初歩が苦手だった訳ですが、少しだけ前進できたのでしょう。
ふんばっているつもりです。


(2)
友人宅へ。
二人の赤ちゃんと触れ合ってきました。ちゃんとだっこしたのははじめてかもしれない。
そしてお風呂上がりみたいないい匂いがします。何をするかわからないハラハラ感があります。これはほっておけない。かわいい。
そんな二人を眺め続けていたら日が落ちていました。

また、みんなそれぞれ役割が変わり始める時期なのだと感じます。あれほどかよわい生き物を育てられる心意気があるんだな。
僕は僕で、落ち着けるような姿をみつけていくのだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿