2015年9月9日水曜日

呟き

(1)
やりたいこと、って以前は前向きな気持ちで持っていたけど、どうせできない・・・って諦めがでてくると、どうもそれに気付くのが怖くなるようです。
中途半端にしていて、いつのまにか遠ざかってしまうのだな。

自分が幸せになれる選択をしなければならない。
世の中に嫌な気持ちしか持てなかったら、部屋の中に引きこもり続けるしかない。
ここ数年で世間の人々に抱いた恨みつらみに負けず、前向きに生きていた自分を思い出し、長く続けていく強さを持ちたい。
いつだって自分の気の持ちようだけが足かせとなっている。許される場所はあった。試されてはいた。逃げ出さないことだ。意志をはっきりさせることだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿