2015年9月5日土曜日

日記

(1)
庭仕事の手伝いで、カエデとダケカンバの枝落としをする。
何年ぶりかでのこぎりを扱う。気持ちいい作業だった。
しかし近隣の庭は良く整備されている。母一人では作業は大変だから、家の人間が協力してやっていくもんだな。
塀が低いので、結構外から様子が見える。
せっかくなのでやりがいのある庭ということで、何か食べ物も育ててみたいなあ。

(2)
バレー全日本女子、残念だったなあ。しかし全力プレー、会心の笑顔を堪能させて頂きました。
サッカーや野球よりも一瞬を争うチームプレー、世界大会なので、それぞれ私欲の余裕もなく、チームが機能することに集中して闘うこの気持ちよさ。
そんな綺麗な形に癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿