2015年8月8日土曜日

整理

部屋の片付けを進めている。書籍や服は大体仕舞い終えて、来週頭に荷物を送る。
もう何度目になるか解らない引っ越し作業だけど、毎回手順を忘れているんだよなあ。
だけど、来週いっぱい、退屈なくらい、時間はたっぷりある。


-----------------------------------

だいぶん心がよくなってきました。空いた時間が退屈と思えるくらい、余裕ができました。

過去の記事を多少整理します。
もうここでSOSを出すのは辞めたい。
これからは、肩の力を抜いた身辺のことなんかも書いていけるといいな、と思っています。

静かな時間を過ごして、そのままそろそろと、社会に復帰していくことが理想です。
僕の状況から、歳なりの経験をつんだ魅力的な社会人とは言えないけれど、社会にだって、参加することに喜びがあると信じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿